2016年01月02日

曇り霧どんより曇り。。の御話しです。。夜曇り






雨になりそうな匂い。。

降りそうで まだ 降らず。。

ずっと そんな 御空模様でしたね。。




お正月も 二日目です。。

今年は あんまり お正月らしくはなく

12月からは ドタバタ続きで 昨日は 午後から しばし 頭のブレーカーが

落っこちてしまっておりました。。。タハハ。。。顔(汗)




元旦の朝は 息も真白く 凍りつきます様な 気温でしたね。。

今日は 雲空のおかげで 御外も あまり 寒くはありません。。

日日 小さく ありがたく 嬉しい事が たくさん 在ります。。

しっかり 見ておりませんと 気が付かないような事も たくさんです。。




なので 後々 気が付きまして 猛反省します事も しばしば。。顔(え〜ん)




寒い寒い夜。。

お膝の おーちゃんや Tちゃんの おかげで

本当に 暖かい思いを させて頂きました。。

きゃむちゃんが 抱っこを せがんでくれましたり

その ひとつひとつが 幸福の姿なのだと 想います。。



御針のほうは サクラビスクの 豆馬くんの 御着物が あと少し。。

それから 通常の オーダーへと 掛かります。。





さぁ 始めましょ。。

今夜も 朝までです。。

明日は お詣り 明後日は お母さんの 入院。。

来週は お宮参りと いろいろ 続きます。。。顔(笑)


頑張らなくっちゃ。。。。デスね。。








    曽野綾子「時のとまった赤ん坊」より




         自分は 誰でも良い。。時は今だけ。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                   曇り

ニックネーム moco at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする