2016年01月03日

鏡餅夜お正月も終わりましたね。。の御話しです。。鏡餅夜








今日は 予定しておりましたお詣りは 明日へと 変更になりまして

午後からは ずっと 小さな御用ばかりに 掛かりきりでした。。


なので 明日 朝 早くから 夫のお母さんの入院の付添をしまして

午後から お詣りに 行きます事に。。




御天気は 如何なものでしょうね。。

晴れて 気持ちの良い 御空なら 良いなぁって 想います。。

入院の折り 主治医の先生から 御話しも お伺いできますでしょうし

今後の 治療の御話しなど 聴けたらとも 想います。。。




御久し振りの きゃむちゃん達の御写真です。。


CIMG9008ss.jpg


おーちゃんと Tちゃん。。うふふ。。

きゃむちゃんは 御布団を 被ってしまって

恥ずかしがり屋さんですね。。



居間に 居ります時で 御膝に 居りません時。。 

いつも こんな風に 眠っておりますのですが

熟睡は してはいない様子。。

私のお部屋では どうなのかしらって 想いますが

ふわふわで 温かで 愛の塊です。。




御針のほうは 豆馬君の御着物も 明日には そろそろって 想います。。

明日は ばたばたの 一日になりそうで

ばてなければ良いなぁと 緊張しますね。。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   人の心を明るくするのも暗くするのも

   あなたの発する言葉次第、

   どうぞ、人にはやわらかな言葉で話してくださいね。



                      ─ 宇野 千代 ─
                       (『私の幸福論』)





優しく優しく過ごしましょう。。

また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする