2016年01月04日

病院くすり入院の付添とお詣りへ。。の御話しです。。いすいす







携帯電話が 不調でございます。。。

いよいよ 駄目かしら。。。。

もう 替えないと いけないかしら。。。。って 悩みます。。。


メールが 受信できなかったりも しておりますようで

届きました御便りにも 画像が 化けてしまいましたりと

困った事に。。。。とほほ。。




今日は 夫のお母さんの 入院の付添で

先生の御話しも 聴けまして ドタバタながらも

無事 済みまして それから やっと お詣りへと 行きました。。



いつもでしたら 蕾が 膨らんでおりますくらいの 寒梅が

もう かなり 咲いておりまして

御山のてっぺんで 本当は とっても 寒い所にあります御寺様なのですが

今日は コートも 要りませんような陽気。。。

戻りましてから ニュースで 3月から4月ごろの気候でしたと

お聴きして びっくりでした。。。




今年の暖冬は 本当に 例年に在りませんような まぎれもなく 暖冬でしたね。。

身体も軽く ありがたいと 想いつつも

やっぱり 少しの怖さが よぎります。。


芳醇な寒梅の香りに 胸を満たしながら

しっかりと お詣りも出来まして 帰宅致しましてからは

大騒ぎの きゃむちゃん達に 御出迎えして頂いて

幸せな時間を 過ごしました。。




今日は 多分。。。バタンキューです。。

早々に 眠ってしまいそうに 頭が ぼんやりと しておりますので

少し 早めの 日記で ございました。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。。







             少しだけ おやすみなさい。。。












                     眠い(睡眠)

ニックネーム moco at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする