2016年01月09日

顔(汗)くすり今夜は早めに。。。の御話しです。。夜ー(長音記号1)








冷たい御空。。厚い雲。。

どこまで 行きましても 御空は 見えませんでしたのは

昨日の事で

今日は 分厚いながらも 隙間が空いて

其処から 幾筋もの 天使の梯子が 天上から 掛かっておりました。。。



明日は 孫のカイ君の お宮参りの行事です。。。

午前から 地元の氏神様にて 行われますので

今夜は チョコットでも 眠っておかなくてはと 想います。。。。




今の生活サイクルは 朝まで 御針をして 7時前から眠り

お昼過ぎに 起きだして。。。。という暮らしがもう10年です。。

午前中は 目覚まし時計も おうちの電話や

携帯のお電話も まったく 聴こえません。。。。


何方か お見えになりましても 気付かずに 眠りいっております事が

常で いつかは 治さなくちゃと 想いながらも

もともと 夜型の人で 簡単ではないでしょうね。。。。。




それでも 今日は 頑張って 夜のうちに 少しでも

眠っておこうと 想います。。

さぁ 少しでも 勤しんで 楽しんで

始めましょう。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











               夜

ニックネーム moco at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする