2016年01月12日

夜虹お宮参りこぼれ話。。の御話しです。。いす夜






日曜日の お宮参りの 青空は

もう 次の日には 曇ってしまって

今日も 曇天。。

それで 少々 頭も痛みますので 今日は 短い御話しです。。。




お宮参りの日は 実に 2年近くぶりで

御化粧を 致しました。。。

何だか 気恥ずかしい。。。

慣れぬことは するものでは在りませんね。。

ほとんど 今では 御道具も 揃えてはおりませんものですから

あれやこれやと 無いものばかりでした。。顔(え〜ん)

娘が 嫁ぎます前から おうちに 在りましたもので

取り急ぎ 簡単に メイクを。。

もう やり方すら 忘れておりますような有様でした。。




御写真など 撮りますと 年齢も はっきりと 写ります。。タハハ。。

結果 良かったのではとも 想えます小さな騒動でございましたが

皆で 撮りました写真には

笑顔が こぼれます。。



一枚 また 一枚と こうして 家族が 積み重なってゆくのでしょうね。。

明日は カイ君の お尻の腫物を 皮膚科の先生に 診て頂く事に

なりましたので  朝の7時半には 娘が お迎えに参りますそうです。。


なので 今夜は 少し。。 眠っておかなくちゃって 想います。。




御針のほうは もうすぐ エプロンが 御仕立て上がります。。

また 御写真の方 掲載と共に 小さな御話しをさせて頂きますね。。。




さぁ お茶碗を 洗いましてから 少しだけ 御針して 休みましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。










              いす

ニックネーム moco at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする