2016年01月13日

顔(なに〜)注射カイ君のお尻。。の御話しです。。くすり注射







霙の降ります中 今日は 娘とカイ君の 付添で。。

午前と 午後から 病院へ 行って参りました。。


カイ君の お尻の腫物が ただの 皮膚の上や近くの 腫物ではなく

もしかしましたら 手術になってしまうかもしれませんそうで

あんなに 小さいのにと 今日は 心が ギュッと なりそうでした。。。


替われるものでしたら 替わってあげたい。。

そうできるのならば どんなに よいでしょう。。。


2016113aas.jpg





金曜日に 紹介状を書いていただきました病院へ 行きますので

其の時には もう少し はっきり 解るのではと 想うのですが

不安ですね。。。

娘の沈んだ表情を 見ますと

しっかりしなくては。。。と 自分を 奮い立たせます。。

みなで 支えて 無事に済みますようにと 願うばかりです。。






御針のほうは 明日 御写真を 掲載いたしますね。。

今夜は 朝までです。。

さぁ 頑張りましょう。。





≪ 60億人の名言より ≫


 閉ざされた扉があれば、開かれた扉もある。

 なのに私たちはたいてい、閉ざされた扉の前で

 いつまでも恨めしそうにたたずみ、

 自分に向かって開かれた 扉の存在に気付かない。


       (グラハム・ベル スコットランド生まれの科学者・発明家)





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 御無事で 在ります様に。。










                 いす

ニックネーム moco at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする