2016年01月14日

三日月半月市松様エプロンと明日の病院。。の御話しです。。満月三日月








今日も とっても 寒い一日でしたね。。

季節相応の厳しさ。。

必要な 意味在る 厳しさなのでしょうね。。



明日は カイ君の 病院で

御婿様が もし 付いてゆけますようならば 私は 待機しておこうと

想っております。。

御仕事も そうそうは 御休みも 出来難いでしょうから

おそらくは 私が 御伴致します事に なるのではと

想いますが 娘の心情を想いますと 気持ちが 塞ぎますね。。。。



手術しないで 治れば良いな。。。って 楽観ばかりも しては居られませんので

こうゆう時は せっせと 出来る事を 見つけて 忙しくしております方が

宜しいようですね。。。


手が止まりますと 思考も ぴたり。。

ぼんやりしておりますと ろくなことは 在りません。。顔(汗)

お掃除して 御針して あとは 祈りますだけ。。

ただ 祈る。。それくらいしか 出来ないのだと 愕然とする思いです。。。




市松様の エプロン。。


CIMG9077ss.jpg


立ち姿の男児。。12号さんの為の 長めのエプロンです。。


CIMG9078ss.jpg


親子の鶴が 描かれております。。

巣の中の我が子を 愛おしそうな目で 見つめる姿が 印象的です。。


CIMG9079ss.jpg


襟元と 御裾には 紫に笹の葉の絵柄を。。


CIMG9080ss.jpg


このお紐で 結びます。。


CIMG9081ss.jpg


どうか お気に召して頂けます様に。。

のちほど 御挨拶へと 伺わせて頂きますね。。


丈の長めのお品で 15号さんくらいまでは 着用できますかと 想います。。。

さぁ 今夜も 気力体力が 続きますまで

頑張りましょう。。





≪ 60億人の名言より ≫


 自分一人のものが 夢。

 みんなで共有できる夢が 志だ。


                   (孫 正義 実業家)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。

そして 皆々様が 健やかで 安全で 在ります様に。。










                    ぴかぴか(新しい)

ニックネーム moco at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする