2016年01月15日

ウサギ小鳥カイ君のお尻。。続きの御話しです。。ぴかぴか(新しい)かわいい







今日は 佳く晴れて お日様も麗しく 日向暖かな1日でした。。。

孫のカイ君。。

お尻の腫物は 手術は無く 切開して 膿は 出しましたものの

抗生剤で 様子を見ても大丈夫とのことでした。。。

処置の時には 娘が申します所の 「ギャン泣き。。」をしておりました。。

あぁ可哀想に。。。



まだ 生後ひと月です。。

手術が無かった事には そのあたりも 在りますのでしょうけれど

取りあえずの 対処療法でも 今日を無事に終え

夕方 ほっとして おうちへと 帰りました。。



娘も孫も 疲れたでしょうね。。

私も 戻りましてから やっと お食事を頂いて

甘いものも 食べちゃいました。。。

あぁ ヨカッタヨカッタ。。顔(メロメロ)


根治を 目指しますのでしたら いつかは 手術しなくては

ならないのかも 知れませんが

それはまた あとで想うと致しましょう。。

今夜は 爆睡。。。しているかもしれませんね。。

楽しい夢を見て ゆっくり 眠ってほしいと 切に思います。。。



御針のほうは 次のオーダーへ。。

以前 「旅のマーマちゃん達」という マーマちゃんを

御創り致しまして 今回は 其の子達に 似た子を。。との御用命です。。




今夜も 頑張れるところまで。。。

さぁ 始めましょう。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    賢明な人は出来る限り最善を尽くし

    落ち着いた気持ちで結果を受け入れる。



                    ─ W・A・ピーターソン ─
                      (『生き方の技術』)



私は なかなか こうは行きません。。

すぐに おたおた。。落ち着きなく 思案を巡らしては

ため息をついてしまいます。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                夜


ニックネーム moco at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする