2016年01月21日

台風雪御本のご案内。。の御話しです。。いすいす







霙が 降りましたデス。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

お鼻の先や 指先。。つーんと 冷えて 冷たいですね。。


私のお部屋は 隙間だらけ。。

何処からともなく 小さく 風が 入ります。。




おうちも 古く 昨日今日は 御手洗いの鍵が おかしくなっておりまして

あわや。。御トイレから 出られない。。。状態に。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

携帯を ぽっけに入れて おきませんと

閉じ込められたまんま。。に なってしまいそうです。。

きゃむちゃん達には 開けて頂けませんものね。。。




昨年秋以降に 発売予定でした 手芸本。。

朝日新聞出版様より 今月末あたりに 発売が 開始になりましたそうです。。

私の御人形さんも ほんの少し。。。エヘヘ。。。

もし 機会がありましたら 御手に取っていただけましたら 幸いでございます。。


CIMG9090ss.jpg


見本で 頂きました御本です。。


CIMG9092ss.jpg


こんな風に 御写真と 作り方。。型紙も 併せて

掲載されております。。




つるし飾りなども とっても たくさん。。。顔(メロメロ)

作ってみたいなぁ。。。って

想います御飾りが たくさんでした。。顔(メロメロ)




このような光栄な機会をお授けくださいました出版社の御方様方には

心から御礼申し上げます。。

本当に本当に ありがとうございました。。。






時間旅行のマーマちゃん。。時緒ちゃんも

旅立ちを迎え あの子の座っておりました場所が ぽっかりと空いて

逆に 其の存在が 思い起こされます。。。


可愛がって頂けたら 嬉しいな。。幸せだなぁ。。って

想いますね。。。

さぁ 今夜も 朝まで 頑張りましょう。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞


  これから会う人が初めての人であっても、

  その人は私をきっと 好きになるだろうと思うのです。

  その人はきっといい人で、

  だから私はその人と会うのが愉しい、と思うのです。

  そんなふうに思いますとね、 心は期待感にふくらんできます。

  人に会うための準備がととのうのです。

  私は、いそいそとおしゃれをして人との出会いを待つことになるのです。

  もうおわかりでしょう。

  自分の人見知りという欠点に心を向けないで、

  愉しみの方に心を向けるのですね。

  私はこの方法を習慣づけることによって、人見知りを克服したのです。



                      ─ 宇野 千代 ─
                       (『私の幸福論』)



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。









                    夜

ニックネーム moco at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする