2016年02月01日

病院霧お母さんの御見舞い。。の御話しです。。霧病院








今日は 少し お疲れ気味。。

なので 短い御話しです。。



霧雨の 降りしきる中 お母さんの 病院へ 御見舞いに。。

だいぶ 佳くなって 貧血も 少しずつ 佳くなってきているようで

足の 浮腫みも 綺麗に取れて

お食事も お昼ご飯は だいぶ 頂けるように なっておりました。。


このまま 経過が良ければ 来週くらいが やっと 退院なのだそうです。。

本当に 良かったなぁって 想いますね。。

戻りまして 縋りついてくる おーちゃんたちを

抱きしめながら夕方から 少し 眠りましたのですが

まだ 眠気が取れずに ぼんやり。。。

もう少ししましたら 頭もはっきり してくるのではと 想います。。




御針のほうは 38センチの文化さん。。

今夜は 古裂を決めて 制作へ。。



さぁ 頑張りましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










               ウサギ


ニックネーム moco at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする