2016年02月02日

雨雪霙の日。。の御話しです。。霧雪








今日は うぎゃって 想います程 冷え込んできておりますね。。

お恥ずかしい事に 暖かさには すぐに 慣れてしまい

ありがたさを 忘れてしまいます。。。。。



こんな日は 皆で くっ付いて おしくら饅頭状態で。。

何処へ行きますにも 転がるように付いてくる 三つの尻尾。。

寒いんだろうな。。。。って エアコンの 設定温度を

あげてしまいそうに なりますね。。。。



私のお部屋には ホットカーペットのみ 暖房が ございます。。

朝方から お昼間で 眠ります時以外は 付けませんのですが

先ほどから きゃむちゃん達のために 少しだけ

点けて 温まれるように しております。。。。





昨日は かなりの バテバテ気味で

メンタルも 落っこちて 諸々 バランスが 崩れてしまっておりました。。

病院は チョコット 疲労しますね。。

もう 回復して いつも通りに 過ごしております。。。

おやつも たくさん 頂きました。。。顔(笑)




御針のほうは 38センチの 文化人形さん。。

ちぃちゃんのような子を。。。との ご希望です。。

他にも お好きな雰囲気を教えて頂きましたので

ミックスして 幼く 夢のある様な そんな子を 目指したいと

想います。。。




さぁ 頑張りましょう。。

時間を 疎かにしませんように 努めましょう。。






≪ 60億人の名言より ≫


 ギブアップするか、それともこれを大いなる試練ととらえ、

 さらに大きく成長するために与えられたチャンスであると考えるかが、

 その人の人生を決める。


                  (平山 郁夫 日本画家・教育者)




私には 諦める事に出来ない夢が たくさん ございます。。

前へと進みます事で かろうじて 自分を生かし

希望をつなぐ日々は 苦しみ在り 悲しみも在り。。然り喜びや感謝も在りで

たいそう 賑やかな御祭りです。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











               夜


ニックネーム moco at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする