2016年02月03日

顔(汗)霧偏頭痛。。。の御話しです。。くすりくすり








いつもでしたら 雨が 続きますと 頭痛のほうは

何処かへ 行ってしまわれるのですが

晴れたり 降ったり 急に お寒くなりましたりで。。

なかなか 取れません頭痛に 手を焼く日々です。。



今日は 結構 重く 目が ちらちら。。。

光の輪っか ギザギザ模様も 見えます。。。。あぁーーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




お首の後ろが とっても 重く痛みますので

肩こりからも 来ているのかも知れませんが

もう それは いつもの事。。。Good

こんな夜は ゆるゆると

暖かい 葛湯や ココアでも 頂きながら

ゆっくりと 御針をしようと 想います。。




38センチの 文化さんも あと少し。。

確実に 確かな足取りで 仕上げて行けたらと 想います。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。




皆々様も 御身体 大事になさってくださいね。。











                   くすり

ニックネーム moco at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする