2016年02月04日

夜晴れ夕暮れが遅く。。の御話しです。。晴れ夜








日暮れが 少し ゆっくりになりましたね。。

アリャ。。まだ 明るいなぁって 今日は 感じました。。。



日中は とても晴れておりましたので

そのおかげも 在りますのでしょうね。。

少しずつ 春へと 近づく その変化には。。

毎年のことながらに 明るい気持ちに させられますね。。




アレルギーの とても 酷かった きゃむちゃんは

此処の所 少しずつ やっと 毛が生えて参りました。。。嬉し。。

痒みのほうは 未だ 治まる気配も 無いのですが

ドライフードを 完全に 止めてしまいましてから ほぼ 半年。。

デトックスが 進んで 身体の中から 宜しくはありませんものが

出ちゃった。。。。のでしたら 良いのですけれどね。。。。




ドライフードは バランスも 取れておりますでしょうから

アレルギーなど 何にも 問題が 無ければ 優れた食品なのかも知れません。。

ただ 味気ないだろうなと 想ってしまいます。。

御米やお野菜。。御肉や 御魚。。

やっぱり そうゆう 自然なものを 食べてほしい。。。って

どうしても 想ってしまうんです。。




保存料が 怖い。。。との 想いも 多々 在りましたので

止めてしまった事も 在るのですが

出来れば 私達が お口に出来る 安全なものの中から

あの子たちが 食べられますものを 選んで 調理してあげたいですね。。。



御針のほうは 38センチの文化さんも あと少しです。。

明後日には 御写真 掲載できますかと 想います。。




さぁ 始めましょ。。




≪ 60億人の名言より ≫


 苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ。


       (ウィリアム・ジェームズ アメリカの哲学者・心理学者)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も良き日で 在ります様に。。











              夜

ニックネーム moco at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする