2016年02月10日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダイエット経過報告。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)



今日は 朝 6時過ぎに 息子に 連れて行って頂きまして

24時間の スーパーへと お買い出しに 行きました。。


車。。。凍っておりましたね。。

気温は マイナス1度。。。うひゃーーデス。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

お湯をかけて 窓などの 氷を 溶かしてから

出発致しましたのですが まだ 真っ暗。。

途中 ごみ出しをと 後ろの トランクを 開けましたのですが

暗く 十分に 開いておりませんでした事に 気付かすに

頭を ゴチンと ぶつけてしまいました。。。タハハ。。。顔(なに〜)

痛かったですね。。。たんこぶ出来ちゃったかも。。です。。

到着ごろには 東の御空は ほんのりと あけぼのに染まり

夜明けが 近い 優しい色に。。。




この時間は すごく 空いておりまして

人もまばら。。

駐車場も ほぼ 開いております。。

気力体力が 持ちますのでしたら この時間は ベストだなぁって

想いましたね。。

なのですが。。。お買い物のメモを 忘れてしまって あたふたしてしまいました。。。


帰りつきます時間には あぁ 其処に 今日の朝陽が 上がってきているのだと

はっきりと 見て取れます様に 一か所。。ひときわ明るい方向が 在りました。。

今日も 頑張ろうって 想いますね。。

厳粛で 透明な空気の中 慌ただしくも 一行事終えて

ほっと 一安心です。。




ダイエット。。。。


お正月に 育ちましたものを 何とか 落とそうと

ダイエットを 始めましたものの。。もう 躓いております。。

銀チョコ食べたいなぁ。。。。菓子パン 食べたいなぁ。。。って

悪しき習慣が 囁きます。。。


せめて 深夜のお食事だけは 軽いものを。。。に

致しましてからは 少しだけ 落ちましたのですが

まだまだ 自分の体が 軽いと 感じますまでには ほど遠く。。



これは 長期戦の構えで 取り組むしかないのだろうなと

想いますね。。

お若い頃でしたら すぐに 効果が出ますダイエットも

年経た今では 代謝もかなり 宜しくはなく

時間をかけて 続けてみようと 想います。。




御針のほうは 親子がま口さんへ。。

まだ サンプルさん御仕立て中なのですが

頑張って 良い御品に 仕上がればと 想います。。







∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   人は人生の節目を迎えるたびに、

   自分のために新しい神話を作るか、

   それとも古い神話を受け継いでいくかを選択する。


                 ─ スタンリー・ケレマン ─
                   (アメリカ作家)



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                  虹

ニックネーム moco at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする