2016年02月13日

雨台風大雨。。の御話しです。。顔(笑)雨







昨夜から 降り出しました雨は

だんだんと 強く。。。

大きな音を 響かせながら 雨粒を地上へと 落下させております。。


雨は良いなぁ。。。

を 少々 通り越しまして あれれ。。。なくらい 降り続きます。。



来週に 入りましたら また 気温が下がって

火曜日あたりは 雪マークでした。。

こうして 寒暖を繰り返しながら 春へと向かいますね。。




二の腕が 筋肉痛です。。。

昨日の カイ君抱っこの証。。

おーちゃんに 比べますと まだまだ 軽いのですが

其れでも ずっとの抱っこで 腕が 笑っておりますようでしたね。。。エヘヘ。。

雨になりましたのですが 幸いな事に 頭痛も起きずに

今日は 夫も 飲み会で御泊りですので

ゆっくりと 細々諸々 御針して過ごしたいと 想います。。





「雨に打たれる」という事が 好きな私は

こんな日は 御外へ出て 御空を見上げて 打たれるままに 

じっとして居たい衝動に 駆られるのですが どなた様かに見つかっちゃいますと

おそらく お隣ご近所さんに 多大なご心配をおかけしてしまいそうなので

かろうじて この変な癖の衝動に 客観性が 勝ちまして

今日も 御外へは 出られませんでした。。。



なので 土砂降りの雨には いつも 少しの「勿体ないなぁ。。」って

気持ちがわいて参ります。。。




さぁ そろそろ始めましょ。。。

ダイエットも ゆるゆると続けております。。

今夜は オーダーの 親子がま口さんの御生地到着を 待ちます間に

懐かし舎商店での 親子がま口さんでも。。。と 想います。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   目的を持つと知恵が湧き、知識も知恵に代わる。

   やる気も出てくる。

   自分の目的は祈りと執念で必ず達成できる。




                     ─ 山崎 房一 ─
                       (作家)



強く願い想う事が 運を運び 御縁を 結びます。。

祈りは 目には見えません助けの 機会を。。

そうして 少しずつ 実を結ぶと言う事は

決して 一人の力では どうにもなりませんような大きな力が働く

奇跡だと想います。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












               雨

ニックネーム moco at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする