2016年02月14日

桜台風春一番。。の御話しです。。桜台風






嵐のような風が 吹き荒れます。。

冬将軍と春の 戦いでしょうか。。

両者鬩ぎ合い 来週中あたりまでは どちらも 譲らぬ攻防を見せそうですね。。




本当に 寒くなりましたね。。

その気温差 10度以上も 在りそうな気が致します。。



風が強いものですから 体感温度は もっと 低いのでしょうね。。

此処数日の 暖かさが 嘘のような

冬日に逆戻りです。。




明日は 夫のお母さんの御見舞いへ。。

今日は 具合が 佳くないのだそうです。。。



23日に 退院の予定なのですが

また 延びてしまうかも知れません。。

先生のご判断で 退院しても 大丈夫。。。に なりませんと

怖いという思いも。。

加えて この寒さです。。

お母さんの 心情を 想いますと 辛い事では在りますが

病院の方が 安心で 安全ですから

今は 状態が 落ち着きますのを 待つしかありません。。




御針のほうは 親子さんのがま口が もう少し。。

こちらは 中に もう一つ 開け閉めできます口金が在りますタイプではなく

仕切りに なります 口金が ありますものです。。




さぁ 始めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆さまが 安全で 御無事で 在ります様に。。








                       桜

ニックネーム moco at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする