2016年02月18日

台風台風頭が空っぽ。。の御話しです。。台風台風







頭の中で かざぐるまが からから 廻ります。。

強い風が びゅーんと 吹き抜けて

今は チョコットだけ 頭 空っぽです。。




無辜の民。。。という言葉がございます。。

罪なき人々。。罪なき民衆。。。などの 意味を成すものですが

言葉をたどりますと 其の前には 「罪もないのに。。。」という意味合いが

含まれます。。。




病気や事故 災害。。

命の長さ。。儚さ。。

大切な人が 逝ってしまうかも知れないと言う事。。

人生には 往往として 受け入れなくては ならない事も

降りかかりますね。。

今日は プレスリーの 聖歌を聴きながら そんなことを 考え続けました。。






きゃむちゃん 眼科へ。。

体重が どんどん 減っております。。

今日は 4.9キロ。。

リードも 付けておりましたので 本当は もう少し 少ないのでしょう。。

触らずとも 浮き出た骨が はっきりと見て取れます。。

Tちゃんが 5キロでしたので あの子よりも 軽くなってしまって。。。

おーちゃん 9.8キロ。。

あぁ 少し きゃむちゃんに 分けてあげて下さい。。



目のほうは 眼圧も 落ち着いておりまして

目薬も 軽いものに 替えましょうと 先生が 仰いました。。

次は また 目薬が 無くなります頃に。。。


今日は 頭の中 暗ーい状態ですね。。タハハ。。。




パソコンを 再起動致しました時。。

一度 画面が 真っ暗に なるのですが

黒一色で 暗いのに

後ろに 写るものを はっきりと 映し出しておりまして

はっとするものが 在りました。。。。




其れならば 暗く沈んだ心にも

映るものは きっと 在るはず。。

在るはずですものね。。。





さぁ 切り替えられそうでしたら 頑張りましょう。。

自分に 出来ます事を 精一杯。。

オーダーの 親子のがま口さんも あと少し。。

そうして 明日へと つなげて行きましょう。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                   三日月







ニックネーム moco at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする