2016年02月19日

晴れからりと晴れて。。。晴れ曇り








昨日は 暗ーい御話しでしたね。。。。

夜中に 息子と話しましたり 掟破りの 深夜がっつりご飯を頂きましたり。。。

で 回復致しました。。。。

解決ではないのですが 立ち直りの一端では 在ると想います。。。




今日は 暖かでしたね。。

午後は 雲が 広がって 夜からは 雨に なりそうなのですが

暖かいと申しますだけで 気持ちがほぐれて参ります。。。




御針のほうは 親子のがま口さんが 明日には 御写真掲載予定でございます。。

今夜も 精一杯。。

忙しくて 目が廻ってしまうくらい 頑張りましょう。。。




≪ 60億人の名言より ≫


 すべての困難は、あなたへの贈り物を両手に抱えている。


              (リチャード・バック アメリカの小説家)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 恙無く幸せで 在ります様に。。












                三日月

ニックネーム moco at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする