2016年02月24日

顔(汗)台風チョコットばてばて。。の御話しです。。曇り雨







雨ですね。。。

昨晩から ちいちゃく ずっと 雨が 降っております。。




今日は 実家の母を連れて お母さんの 御見舞いへ行きました。。

本当は 父も 妹も。。。の 予定だったのですが

昨晩 父が 頭が ふわふわする。。。と 申しまして

幾度か 脳梗塞を しておりますので 父と妹は 御留守番を して頂き

母だけ 一緒に 病院へ。。



夫のお母さんと しばし 話を しながら

和やかに。。。

でも 今日 お母さん 辛そうでした。。。




戻りましてから 物凄い疲労感で

御布団へ 転がります。。

先ほどまで 眠ってしまっておりましたようで

今から バタバタと 諸々 夕食の用意をしなくては なりません。。。




今日も 短い御話しでしたね。。

御留守番の きゃむちゃん達も こんな時雨れます日は 寂しさが

身にしみますのでしょうね。。。。

いつものように 団子三兄弟。。 どこへ 参りますにも

皆で くっ付いてきてくれまして

それを 本当に 暖かいと 感じます。。。。




さぁ はじめましょ。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 安全で 御無事で 在ります様に。。。










                    顔(汗)

ニックネーム moco at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする