2016年02月26日

犬(笑)かわいいきゃむちゃんと林檎。。の御話しです。。犬(笑)犬(足)








今日は 午後から 娘が カイ君を連れて 遊びに参りました。。


少々 煮詰まり気味の御様子。。

幼子を抱えて 何もかも 初めてで

喜びと同じくらいの 大変さも 在るのでしょうね。。

相変わらずに 腰も 痛そうで。。

実家の母や 妹。。皆で 代わる代わる 抱っこをして

少しでも 休めたらと 想いますね。。。





痩せる一方の きゃむちゃんなのですが。。

食欲は まったく 衰えず。。

食いしん坊は 健在です。。

この頃の お気に入りは 林檎に 焼き芋さん。。私も大好き。。

林檎は 以前は 食べなかったものですが

ここ最近は 林檎さんだけでも 美味しそうに 食べてくれます。。



焼き芋さんは みんな 大好きで

私の お口に まったく 入りませんくらいの 大好物です。。

ただ 冷たくなりますと 食べないんですよ。。。

あったか ほかほかの お芋は 甘さも 増して

美味しいものです。。




御針のほうは 38センチの 双子の文化さんが あと少し。。

あと少しから 足踏み状態なのですが

確実に 進んでおりますので

あと 3日ほどで 完成かと 想います。。。




さぁ 始めましょう。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   人は望む通りのことが出来るものではない。

   望む、生きる、それは別々だ。くよくよするもんじゃない。

   肝心な事は、望んだり生きたりすることに飽きない事だ。







                     ─ ロマン・ロラン ─
                     (『ジャン・クリストフ』)





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










               犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする