2016年03月01日

四葉小鳥カイ君の玩具。。の御話しです。。四葉小鳥







今日も 冷たい風。。

お日様は 出ていらして居りましたが

とにかく 寒くて 息が 白い御外です。。



それでも 春は其処まで来ていると 感じられますね。。

小さな蕾にも 土筆や野の花にも

春の息吹が 濃く香るように なりました。。




孫のカイ君。。。

木曜に 子守に 行きます事に なりまして

タオルで 玩具を こさえました。。


CIMG9188ss.jpg


解り難いでしょうか。。。エヘヘ。。

中に ヒヨコ笛と 鈴が 入っております 兎さんアップリケの真ん丸タイプと

チャイムの 細長いものとで 二種類。。

小さい御手手でも 持てますようにと

持ち手も 付けてみました。。


完全に 腰を 悪くしてしまいました娘は 整体へ 行きますそうで

其の間 娘の御家で 子守の御役目の ピンチヒッターです。。





さぁさ そろそろ 取り掛かりましょう。。

御家仕事も 盛りだくさん。。

次のオーダーの 詳細も お決まりになりましたので

今夜から 頑張りたいと 想います。。




≪ 60億人の名言より ≫


 成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。


          (ウィリアム・シェイクスピア イギリスの劇作家)




幾度 転んでも 何さって 想いましょう。。

起き上がりさえすれば

転んだことも 大切な 意味を成します。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。









               四葉

ニックネーム moco at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする