2016年03月02日

桜台風リセット。。の御話しです。。虹四葉








晴れて お日様 温かでした。。

風は 心地よい 冷たさで。。。




今日は 夫のお母さんの 緩和処置の説明など 先生の御話しを

お伺いへ 行きました。。

小さな手術なのですが 来週月曜と 再来週の火曜日。。。

それで 点滴の管や 今 お鼻から 胃まで 入れております管も

抜けますそうです。。


もしかしましたら 数時間でも 一時帰宅も 叶うかも知れません。。

希望は まだ 在ります。。

少しでも 長く繋いで 欲しいと 切に 祈ります。。



それから 夫の弟君も 入院しておりましたので

御見舞いへ。。。

今週末には 退院できそうな見込みで

ほっと 安心でした。。。



明日は 娘が 整体へ 行きますそうで カイ君の子守へ。。

頭の中 お部屋の中 共に いったん リセットです。。

新しいオーダーへの 取り掛かりと

ここ数か月で 溜まりにたまりました お部屋の古裂。。

整理して 元の場所へと 御帰り頂かなくては 床も見えなくなっております。。。タハハ。。






さぁ 今夜は しっかり 朝まで 勤しみましょう。。

自分に出来ます事を 精一杯。。

頑張りたいですね。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   おしゃれな人は年を取らないといわれるのも、

   心がいきいきしている、いつも前向きであるところに、

   その理由を見つけることができます。



                    ─ 宇野 千代 ─
                     (『私の幸福論』)




私の心が いきいきしておりますのは

針と糸。。

御友達との絆。。

きゃむちゃん達とのふれあい。。

家族と住む家。。



おしゃれ。。とは 無縁の生き方を 選んでしまいました私ですが

其れでも 十二分に 心は躍り 活き活きと 息づきますね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様の ご健康を 一心に お祈りしております。。










                  桜

ニックネーム moco at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする