2016年03月03日

ウサギ四葉カイ君の子守。。の御話しです。。小鳥四葉








暖かな 1日でしたね。。

今日は 娘が 整体へ 行っております間

カイ君の 子守を します為に 息子と一緒に 

娘の御家へと 行っておりました。。



6キロを超えて もうすぐ 生後3か月。。

まるまるとした 手足や ほっぺは 柔かで

いつも 不思議な感覚が 包みます。。


こないだ 作りました 玩具も 持ってゆきましたので

御目目を 覚ましております時は それで 遊びましたり

ご機嫌斜めの時は 抱っこしましたりと あっという間の 時間でした。。



よく 眠る子です。。うふふ。。

あぁ 愛らしいなぁと 頭を なでなでしつつ 想いますね。。



整体を終えて お買い物も 終えて

娘が 帰って参りましたのが もう5時半を 廻っておりまして

そこから ばたばたと 買い出しをして おうちへと 帰りました。。。。




チョコット ばてました。。

幸福の バテバテですね。。。




御針のほうは 銘仙で 御着物用の 前掛けを。。

少しずつ 進めておりますので

また 御仕立て上がりと なりましたら

御写真のほう 掲載いたしますね。。




さぁ 始めましょ。。

今夜は 生姜と 黒糖を入れて ウーロン茶を 作りましたので

珍しく 珈琲漬けではない 夜になりそうです。。







 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    明確な目標を定めたあとは、執念だ。

    ひらめきも執念から生まれる。




                     ─ 安藤 百福 ─
                      (日清食品創業者)



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする