2016年03月06日

やや欠け月雨法事を終えて。。の御話しです。。雨三日月








しとしと 雨の中 10時半頃に 和尚様が お見えになりまして

13回忌の法事は 恙無く 執り行われました。。

其の後は 御車で 少し離れた 場所なのですが

お食事の席を 設けまして 皆で ささやかながら

和やかな時間を 過ごしました。。。




時間の過ぎゆく速さ。。。

もう 13年も 経つのだと 想いますね。。

何のお世話も 出来なかったと

その 「出来なかったこと」ばかり 数えてしまいます。。。



年を 重ねました分だけ 後悔も 重ねます。。

これからも 供養を欠かさず 両親と 妹を護り

家族を 大事に して行きたいですね。。。




御針のほうは 銘仙前掛けも あと少し。。

明日は 夫のお母さんが 小さな手術を 致しますので

朝 8時には 出かけなくては なりません。。



Tちゃん達が 情緒不安定に なりませんよう

抱っこして なでなでして

今日も べたべた。。。しようと 想います。。




さぁ 頑張りましょう。。。






≪ 60億人の名言より ≫


 20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。


        (ココ・シャネル フランスのファッションデザイナー)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする