2016年03月07日

病院注射お母さんの手術。。の御話しです。。注射くすり





暖かい日が 続いておりますね。。

明日は 20度くらいに なりそうだと

御天気お姉さんが 仰っておられました。。。


桜 咲くのでは。。。。って 想います様な 陽気ですものね。。

お庭の桜。。今年は 逢うゆとりもない数日で

明日 御外へ 出ました時に ゆっくり 見てみようと 想います。。。


蕾。。大きくなっているかも 知れませんね。。




今日は 霧の濃い一日で 薄曇りながら 暖かで

朝からの 病院だったのですが

首からの 大きな血管から 点滴などの 処置がとれますようになり

もっと ハイカロリーの 輸液も 出来ます様に なりまして

腕の 点滴が 取れましたので お母さん すっきりした

のではと思います。。


来週 15日には 胃瘻の手術も 致しますので

お鼻の管も 抜けますから

こちらも 小さくても 手術ですので

無事に 済みますようにと 祈るばかりです。。。




御針のほうは 少しずつ 本当に 少しずつ 銘仙の 前掛けに

掛かっております。。

あと少し。。。から なかなか 進みませんが

チョコットでも 前へ。。。

今夜は 朝までです。。

さぁ 始めましょう。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

皆々様が 安全で 御無事で 在ります様に。。。










                    犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ニックネーム moco at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする