2016年03月11日

犬(笑)犬(足)甘えん坊おーちゃんとがま口の形。。の御話しです。。夜桜







今日も 冷え込みますね。。。

あぁ早く暖かくならないかなぁって 想ってしまいます。。




少し 冷え込んでおりますと 途端に 甘えん坊さんが 強く出ますのが

10`のおーちゃんで

四六時中 御膝の上です。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

御膝で 抱っこしておりましても 「ボクの御顔を見て。。」って

手で がしがし 動きますので

長時間に なりますと すぐに お腰が めりめり?言いそうに なってしまいます。。。



立ったり座りましたりの時に 「ごめんねーー」と 御声を掛けながら

そっと よけてもらうのですが

うらめしそうなんですよ。。。。。トホホ。。

特に 今は 細かな寸法を決めて 型紙を こさえておりますので

何を 取りますにも 座りましたままでは 棚に手が届かずに

やっぱり 「おーちゃん チョコット ごめんね。。」に なってしまいます。。



Tちゃんは 毎回  座り損ねて

拗ねてしまいます事も しばしば。。

それでも 寂しい方が 勝ちます時には 強引に 御膝と おーちゃんの 間に

滑り込んで

御膝を勝ち取る次第でございます。。。




御針のほうは 二口のがま口バッグの 細かな部分の型紙へ。。。

表のイメージと 中のイメージも 重ねながら

今夜も 頑張りましょう。。。




さぁさ 始めましょ。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。

   現実からしかスタートできないからである。



                    ─ P・F・ドラッカー ─
                      (『変革の哲学』)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











               犬(泣)犬(怒)犬(笑)

ニックネーム moco at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする