2016年03月12日

ウサギ四葉カイ君の子守3ばば。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







お日様 頑張っていらっしゃいましたので

日向は 暖かく在りましたね。。

今日は 娘が 結婚式で カイ君を 預かる事となりまして

私と 私の妹と母の 3ばばで

子守を致します事に なりました。。



6時間くらい 見ましたでしょうか。。

子守は 重労働ですねーーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

みな 若くはありません所に

哺乳瓶での ミルクを嫌がってしまい

泣いたり笑ったりと 大変でした。。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



今日は 今から 少しだけ 仮眠をと思います。。

寝過ごしてしまって 日付がかわっては。。。と

短い御話しを 書く事に。。




御針のほうは 二口がま口バッグの 本制作へ。。

まだ 数日は 掛かりますかと 想いますが

細やかな御話しだけでも また明日。。

明日にでも 御紹介をと思います。。。




おやすみなさい。。。。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                      夜

ニックネーム moco at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする