2016年03月14日

夜虹お疲れ気味。。。の御話しです。。夜いす







風が吹き抜けますような1日。。

今日は 午前10時半くらいから 娘の整体の為 カイ君の子守のあと

夫のお母さんの 御見舞いへ。。

栄養が たくさん 取れます様に なりましたおかげで

少し 顔色も 良くなったような気がします。。

声にも 少し 張りが。。。。顔(メロメロ)



明日は 胃瘻の 手術ですから

今日と同じくらいの時間から 付添が ございますので

明日までは 忙しいかしら。。

明後日からは 娘の婿殿が タイへ出張に なりますので

御里帰りも 在りますから

ほっと 一息。。。は 来週でしょうね。。。エヘヘ。。



春めいて 参りましたね。。

お日様が 照っていらっしゃいますと 本当に 暖かい。。

陰りますと 途端に すっと 気温が下がります。。



あと少し。。

あと少しで 本当の 春ですね。。

待ち遠しいなって 心から 想いますね。。




御留守番の きゃむちゃん達も ストレス 溜まっていないかしら。。。。

可哀想に。。。って 想うのですが

致し方ありません。。

せめて 一緒の時間は 濃いものを。。

そう心がけて 過ごしましょう。。




御針のほうは 少しずつではありますが

二口ガマ口バッグも 進んでおります。。

歩みの遅い私ですが

とにかく 前へ 足を出しましたら 進んでゆきますね。。。




さぁ 今夜は 夜中の 3時まで。。。

それから 少しだけ 眠って 明日も 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 安全で 御無事で 在ります様に。。。










                ウサギ




ニックネーム moco at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする