2016年03月15日

病院車(RV)胃瘻の手術。。の御話しです。。病院注射







まるで 春のような1日。。

日陰は まだまだの 冷たさでしたが

元気に 御外を 走る子供さん達を 見つめながら

真冬なら こんな光景を 久しく 見ませんでしたので

其れだけでも 嬉しくなります様な 1日でした。。。


今日は 夫のお母さんの 胃瘻の手術が ございました。。

てっきり 前回のように 手術室だと 想っておりましたら

内視鏡室での 手術で 胃カメラなどでで 行われました。。



時間にして およそ 1時間ほどだったでしょうか。。

無事に 終えまして

お鼻からの 管もぬけて ずいぶん すっきりしたのではと 想います。。

まだ 麻酔が効いております状態で 看護婦さんが かなり こまめに

状態を 診に来て下さいましたので

夕方 帰宅致しました。。。。




今日は あまり 寝てはいなくても 元気です。。

ほっとしたのも 在るのでしょうね。。

無事に 済んで 本当に 良かった。。。。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。

明日は 娘が御里帰り致します。。

出来る事を まず 一生懸命に。。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   暖かい微笑み…

   妻に夫に子供に、そして全ての人に微笑みかけなさい。

   微笑みは心に愛を育てます。



                     ─ マザー・テレサ ─
                      (カトリック修道女)

 
また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                      犬(怒)犬(怒)犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム moco at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする