2016年03月16日

ウサギ小鳥娘の里帰りとカイ君の予防接種。。の御話しです。。四葉虹








慌ただしく 目が廻ります様な1日。。

午前は 爆睡しておりましたので

睡眠は 取れましたのですが なんだか ドタバタ。。

要領のよろしくない私は 終始 バタバタしてしまいます。。



午後3時くらいから カイ君は 2回目の 予防接種へ。。

ロタと あとは 何だったかしら。。。顔(汗)

飲みますタイプを おひとつ。。

御注射4つ。。

最後の 御注射は 先生が 「これが 一番 痛いんだよね。。」って

仰って 居られました通り。。。「うわぁぁぁぁーーー」って 大泣きでした。。




赤ちゃん特有の 御顔の湿疹も なかなか 治まらず。。

小さな手で 掻いてしまいますので 手袋もしております。。

そちらの 御薬も 処方して頂きましたようですので

2.3日 様子を見て 改善されると 良いなと 想いますね。。。




御針のほうは 二口がま口バッグさん あと少し。。

頭の中で 組み立て組み立て 少しずつ 進んでおります。。。




今日も 長々 御留守番の きゃむちゃん達。。

あぁ ごめんなさい。。 寂しく不安でしょうね。。

夜は ゆっくり 一緒に 居られますから

精一杯 ぎゅうぎゅう しましょうね。。





また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。









                 いす


ニックネーム moco at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする