2016年03月17日

ウサギ四葉御里帰り二日目。。の御話しです。。四葉小鳥








カイ君は ご機嫌斜めさん。。顔(汗)

きっと 昨日の 予防注射のせいかしらと 想います。。


御声を掛けますと ほやほやって 笑うのですが

急に 何かを 想いだしたように ぎゃぁーーん と 泣くんですよ。。

実家の母と妹のおかげで 娘の御里帰りは 穏やかに 過ぎて行きます。。

買い出しなどは 息子が 連れて行ってくれますので

あぁ 私 お役にたたず。。。。な状態です。。




みんなに とっても 感謝です。。




御針のほうは 明日には 二口の がま口バッグさんが

御仕立てあがりそうです。。

さぁ 今夜も そろそろ エンジン掛けて

始めましょ。。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




    みだりに過去に執着するなかれ、

    いたずらに将来に未来を属するなかれ、

    満身の力を込めて現在に働け。



                     ─ 夏目 漱石 ─
                      (『倫敦消息』)




書こう書こうと 想っておりました事の多くが

過ぎてしまい 消えて行きます。。

何でしたのかを 想いだせませんことも しばしば。。。

頭 大丈夫かなぁって 想いますね。。。エヘヘ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 恙無くあります様に。。










                       いす

ニックネーム moco at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする