2016年03月26日

くすり曇り疲労。。の御話しです。。曇り台風







緩和病棟に 移りました夫のお母さんは

幻視も 出始めておりますそうです。。。


末期の患者さんに 診られます症状のようで

何とかならないものかと 想ってしまいます。。


昨日までは 頭痛もひどく 在りましたが

今日は 痛みは去り 疲労感だけが 濃く 残ってしまいました。。顔(汗)

ずっと 眠いなぁ。。。。って。。エヘヘ。。

昨日までは がま口さんの 形を少し 替えます為

サンプル兼 自分のものをと 御針しておりまして

頂きものの タンザニアの 御紅茶の袋に エンジの木綿を 併せて

こさえてみました。。

そちらは 明日 御写真を チョコット 載せようかしらと 想います。。



今夜から 月末まで 少しだけ 懐かし舎商店用の

がま口さんを。。。

今夜は ゆるゆると 無理せず 過ごしましょう。。




さぁ 頑張りましょう。。

頑張りたいですね。。




 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   発見を妨げる最大の障害は、無知ではなく、

   知っていると錯覚することである。



                ─ ダニエル・J・ブアスティン ─
                     (アメリカ歴史家)



この錯覚は 怖いものだと 想いました。。

その 知っているつもり。。わかっているつもりが

答えを 遠ざけ 大回りを させてしまうのかも知れません。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                    台風

ニックネーム moco at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする