2016年03月27日

病院くすり御見舞いへ。。の御話しです。。くすり注射







昨晩から朝方にかけて 少し 小雨が 降りましたようですね。。

御日向は 暖かいのですが

風は やっぱり 強く冷たい1日でした。。


午後から お母さんの御見舞いへ。。。

この頃は テレビを見たりも しておりますようで

輸血などが 少しでも 気力体力を 返してくれたのかも知れません。。。


うとうとしております事に 変わりはないのですが

目が しっかりしているんです。。


夕方 戻りまして チョコット へとへと。。

さきほど やっと お食事にも ありつきました。。。。。




明日は 午前に 銀行などや 買い出しの御用と

午後から 御見舞いです。。

しっかり食べて 私も 気力体力を つなげて行かねばなりません。。



御針のほうは 懐かし舎商店用の がま口さんを。。

少しでも 本当に 少しずつでも

辿り着きたい場所が在りますので

時間を疎かにせず 勤しみましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。

皆々様が 恙無く安全で 御無事で 在ります様に。。










                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする