2016年03月28日

桜桜今日も御見舞いへ。。の御話しです。。病院車(セダン)








「1日に10の事」。。。記します時間も取れず。。

桜の御写真も デジカメさんを 携えておりましたのに

充電忘れ。。。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




今日は ひときわ 慌ただしかったですね。。。

あまり眠っておりませんでしたので

頭ぼんやりさんです。。




桜が 5分咲き。。かなぁ。。


CIMG9232ss.jpg


この御写真を 1枚 撮りまして 充電切れ。。

また 晴れた日に 御写真撮りたく思います。。




お母さん 今日は 変わりなく 古い御友達も 訪ねて見えて

嬉しそうでした。。

変わらず クロちゃんの事を 気にかけておりまして

言葉に詰まります。。

その都度 御天気が良いから 遊びに行ってるでしょうね。。って。。。。

下手な答えしか 返せませんで

ため息でした。。




周りがしっかりしませんとと 想いますね。。

私は 出来ていないと 想う事ばかりです。。




御針のほうは 懐かし舎商店用の がま口さんを 創り直しで

形が 想い描いております様に 成らず。。。。。。顔(なに〜)

いつまで 経ちましても 未熟さに 愕然としてしまう事が ございますね。。。





お茶碗洗って きゃむちゃん達の 夜ご飯を 致しましたら

御針はじめましょう。。

今夜は 朝まで 目が持つかしら。。。。。

何事も 気力から。。

さぁ始めましょう。。






 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   考えてみれば人びとは大きな運命の中で、

   縁の糸であやつられているとも思える。

   こうしたことを思うと、人と人とのつながりというものは、

   個人の意志や考えで簡単に切れるものではなく、

   もっともっと次元の高いものに左右されているようである。





                     ─ 松下 幸之助 ─
                      (『一日一話』)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                      桜

ニックネーム moco at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする