2016年05月01日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)お腰が。。。。。の御話しです。。くすりくすり







お昼間は 日差しが 暑いほど。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日は 御町内の御用と 食べるものが 超限られております夫のリクエストの

買い出しへ。。。




此処数日 おかしいな。。アリャリャ。。。って

想っておりましたのですが

昨夜から 腰。。。痛いのです。。。

ますます 重くなりました 孫のカイ君。。

よりも 重い おーちゃん。。

抱っこが たたり どうやら 痛めてしまったかしら。。



以前 悪くしておりました時の腰痛は かなり 佳くはなってきておりましたものの

未だ 左足の痺れが 残っております状態だったのですが

日日の暮らし程度でしたら ぜんぜん 問題はないくらいに 回復しておりました。。

ひとえに 御年のせい。。。。なのでしょうね。。

湿布を貼って 腰を固定して

体勢に気を付けつつ 様子を見ようと 想います。。。。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




移り気な御空のおかげで 頭痛も 常に 御伴で。。エヘヘ。。

今日は ゆるゆる ゆっくりと 過ごしましょうか。。



御針のほうは ねおちゃんの 夏の白い御帽子。。

時間をかけて 取り組みましょう。。





何をしますのにも 御時間が 掛かってしまいますね。。

ヤレヤレです。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





 ∞∞∞∞∞∞ 60億人の名言より ∞∞∞∞∞∞





   愛とは人の心を喜ばせたいと乞い願う、

   純粋な善意の現れである。




                      ─ 宇野 千代 ─
                       (『幸福の言葉』)




病に在ります御方様方には 心より 御快癒を 切にお祈り申し上げます。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                   四葉

ニックネーム moco at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする