2016年05月02日

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)カイ君初めての帰省。。の御話しです。。車(セダン)車(RV)








雨になりそうですね。。

湿度が高く 少し ムシムシ致します。。




孫のカイ君。。

今夜から 御婿様の御郷 宮崎へと 初めての 御里帰りです。。

ここからは 4時間くらいは 掛かりますので

御見送りの際は 途中 大丈夫かしらと心配も 在りました。。

地震の影響で 高速も 一車線に なっております箇所も在りますし

少し前までは 飛行機で 帰ろうかと 考えておりましたそうです。。




向こうの御父様は 初めて カイ君と 逢いますので

今夜は 眠らずに 待っていて下さるのではと 想いますね。。



無事に行き 無事に 帰る。。

どうか その「無事」の二文字が叶い

6日に 此処へ帰り着きますまで 見守って下さい。。




カイ君の スタイです。。


CIMG9293ss.jpg


チョコット 御紹介。。


CIMG9292ss.jpg


バッククロススタイ。。と 申しますそうです。。


CIMG9294ss.jpg


「森の中の小さな鍵」と 御名前が ついておりました ダブルガーゼ。。

小さいポケットも 着けました。。



12枚ほど こさえました スタイは 丸いものや シンプルなもの。。

いろいろです。。

空き時間に チョコチョコですので すごくお時間が 掛かりますね。。エヘヘ。。




御針のほうは ねおちゃんの 白い御帽子へ。。

構想も 決まり 本制作へと 掛かっております。。




さぁ 始めましょ。。






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   五月の空のように、

   はるばるとひらけた海のように、

   解放された心をもって、

   すくすくとのびていく、幼い人たちのことを考えると、

   こちらの心も、明るいしあわせを感じるものです。



                    ─ 椋 鳩十 ─
                  (『ねしょんべんものがたり』)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                      犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする