2016年05月03日

台風台風暴風雨。。の御話しです。。雨台風







大荒れの 御空模様。。

雨風強く お寒い1日となりました。。

上着が要ります。。。顔(汗)

熱い珈琲で ほっと温まり 冷えが広がるのを 防いでくれますね。。



ほんの一瞬 明るい陽が 射しこんで

すぐまた 薄暗い状態へ。。

それほど 上空では 強い風が 流れて 雲も 飛ばされ気味なのでしょうね。。



娘夫婦とカイ君は 昨夜 夜中の12時半あたりに

無事に 宮崎の ご実家へ 到着致しまして

一安心でした。。

心配でした 長旅の カイ君は

良く眠り 大丈夫でした御様子。。


6日に また 逢えます。。

また 小さなカイ君を 抱っこできます。。

無事で お帰り下さいね。。

皆で 待っていますからね。。




甘えん坊おーちゃんは 今も御膝の上です。。

すぐそばに Tちゃんも きゃむちゃんも。。顔(メロメロ)

あぁ そろそろ 御片付けも しなくちゃなりませんが

せっかく 眠っているからと 起こすのが 可哀想。。。。

みんなの 寝顔。。見ておりますと こちらまで 睡魔が忍び寄ります。。




カイ君の スタイの御写真を もうひとつ。。


CIMG9295ss.jpg


こちらは 円形で どう動いたり ずれたり致しましても

くるくる回っても。。

同じ形で カバーしてくれます。。

後ろは マジックテープで お母さんが 片手でも 簡単に

付けはずしが 出来るように なっております。。エヘヘ。。




御針のほうは ねおちゃんの 白い御帽子です。。

明後日あたりでしょうか。。

さぁ そろそろ 始めましょ。。





少し 冷えておりますので 寒暖の差からの 体調の変化には

気を付けて下さいましね。。


また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                   顔(汗)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする