2016年05月04日

病院顔(汗)明日はとうとう病院へ。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








風の強く吹き荒れました日。。

台風並みの威力の風が

木々や 小さな草花もを なぎ倒しておりました。。


下血のほうは ほぼ 止まっておりましたオット。。

昨夜 また 少し 下血してしまい 

今朝は 出勤は 致しましたものの 午前のうちに 帰宅して

明日は やっと 病院へと 行く事となりました。。。



消化の良いものだけ食べて 禁酒。。。

安静に。。を 守れましたら いつもは だんだんと 治まって参ります。。

最初の内は 即入院でしたので ひと月のうち 幾度もの入院の繰り返しで

其のころは 大変でも 在りましたが

ここのところは ごく軽い下血は 在りましても

病院へ 行きますまでのものは 3年に 一度くらいで

済んでおります。。

前回は 2013年12月。。。

其の時の記録にも 3年ぶりだと 書いておりましたので

そろそろ 気をつけなくては いけない時期だったのでしょうね。。




ねおちゃんの 御帽子は ほぼ 御仕立てあがりましたので

明日 御写真を 掲載いたしますね。。




今夜は 少しでも 寝ておかなくっちゃ。。

明日は 9時の診察開始の頃には 着けるように 行きましょう。。




犬(笑)犬(怒)犬(泣)また お留守番で 拗ねちゃうかしら。。

お土産買ってきますから お利口さんで 待っててくださいね。。




また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする