2016年05月06日

雨小雨やっと病院へ。。の御話しです。。くすり注射







小雨降りしきる1日でした。。

少し ひんやり。。昨日とは かなりの 気温差がございます。。


今日は 午前の内に 夫の掛かりつけの病院へ 行きましたのですが

とてもとても 混んでいらして 診て頂けますのは 午後の3時くらいに

なりますと お聴きしましたので

いったん 帰宅してから 出直しました。。



血液検査をして頂き 少しの貧血と 白血球の増加。。

今回は 内視鏡などの 検査は致しませんでしたが

前回の診察から3年近く経過しております事も 在りまして

近いうちに 大腸の検査も して頂く事に 致しました。。



止血剤と 抗生物質を 頂きまして

帰り着きましたのは もう 5時近く。。

睡眠が きれぎれで むちゃくちゃな状態でしたので

頭が ぼんやりしております。。。タハハ。。




明日は 出勤しますそうで 大丈夫かなぁと 想いますね。。

会社の方も 気がかりなのでしょう。。

しばらくは 御薬を 飲みつつ 様子を見る事に なりそうです。。




御針のほうは がまぐちさん。。

つまみに ヒヨコさんが あしらっておりまして

可愛らしい口金を使います。。


さぁ お茶碗洗ってしまいましょう。。

そして 今夜も 朝まで 気力体力が 続きます様に。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   どんな事も、「いいな、いいな」と感じていると、

   感動が強くなります。




                    ─ 樋口 廣太郎 ─
                     (アサヒビール会長)



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。

熊本大分の 被災地の皆々様が どうか 1日も早く安全に御暮らしできます様に。。







              小雨

ニックネーム moco at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする