2016年05月07日

夜虹懐かし舎商店の がま口さん。。の御話しです。。虹夜







晴れては居りましたが 風は 冷たく 吹いておりました。。

暑かったり ひやひや致しましたりと 安定しません御天気ですね。。



今年の春は 雨の多い春でした様に 想います。。

昨年の今頃も 同じように 書いていたでしょうか。。

1年前は ちょうど 結納を控えて おそらく 御空を見やる余裕もなく

過ごしていたかもしれません。。

慶び事でも 初めての事で 右往左往。。。緊張も在りましたり大変でしたね。。




懐かし舎商店の がま口さん。。


CIMG9301ss.jpg


赤系の組み合わせ。。


CIMG9302ss.jpg


裏っかわです。。


CIMG9303ss.jpg


中も可愛らしく。。


CIMG9305ss.jpg


二羽のひよこさん。。

可愛らしい御飾りの 口金です。。



青や緑。。紫など もうあと少し ひよこさんバージョンで。。

お花の御飾りのお品も 少しだけ。。


さぁ 今夜も 頑張りましょうね。。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   愛とは人の心を喜ばせたいと乞い願う、

   純粋な善意の現れである。


                      ─ 宇野 千代 ─
                       (『幸福の言葉』)



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。








              かわいい

ニックネーム moco at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする