2016年05月08日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)ばてました。。。の御話しです。。くすりくすり







薄曇りの1日。。

慌ただしく あっという間に 過ぎてしまいました。。

長く御留守番の きゃむちゃん達は 狂ったように 大喜びで迎えてくれて

ほっと 一安心。。。

御顔を見て なでなでして。。

そうしてやっと 安心できますね。。



母の日と お見舞いと。。

おうちへ 帰り着きましたのが 日暮れ頃。。

今日の 御予定は 半分も 終わらずに

今夜は 気力体力も 持ちそうに ないかしら。。。。



やろうと想っておりました事に

手を付けかけては 思案に暮れて 途中から 引き返しましたり。。

急に 思い立って お掃除はじめちゃったり。。。。タハハ。。



明日も お見舞いへ 参ります。。

今日は お母さん。。疲労している様に 見えました。。。心配。。

山々や野は 緑で 溢れ たくさんのいろんなお花が咲き 水田には稲が育ちます。。

良い気候にも 助けて頂き 命が 漲っております様な頃ですね。。

どうかどうか お母さんに それらを 分けてあげて下さい。。。





御針のほうは 懐かし舎商店の がま口さん。。

今夜は 朝までは 無理かなぁ。。。

頑張れます所までは 行きましょう。。




さぁ 始めましょ。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 良き日で 在ります様に。。。











                   四葉

ニックネーム moco at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする