2016年05月09日

霧霧蜘蛛の糸。。の御話しです。。霧小雨







霧のような雨が 風にあおられて 斜めに降っておりました。。。

ガラス窓に 当たる 雨粒も 丸くは無く

短いスラッシュのようです。。


今日は 早く起きる事が 出来ましたので

10時過ぎには 御家を出まして お母さんの お見舞いへ 行って参りました。。



お昼ご飯の頃まで 付き添っておりましたのですが

茶わん蒸しを 食べましただけ。。

重湯も ほんの 一口くらい。。

食が細くなってきているのではと 心配です。。。



お出掛け前に 裏の戸口の所で

美しいネックレスが 掛かっておりました。。


CIMG9306ss.jpg


蜘蛛さんの 努力の賜物に 雨が宿っているようですね。。


CIMG9307ss.jpg


水晶みたいね。。。って 話して 夫も スマホで 御写真 撮っておりましたね。。



思いがけずに ふいに

こうゆう 美しいものに 出会います。。

お日様が当たれば さらに 輝いて

虹色の 光を 放つことでしょう。。




御針のほうは がま口さん。。。

少し仕様を変えて 今夜は 朝までです。。




さぁ 始めましょ。。。顔(笑)





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    良心の問題に関しては、

    多数決の法則は適用されない。



                    ─ マハトマ・ガンジー ─
                     (インド独立の父)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。














                  霧

ニックネーム moco at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする