2016年05月10日

雨台風がま口さん ふたつめ。。の御話しです。。台風台風







昨夜から 大雨になりまして

午前の内は かなりの雨足。。雨雨

梅雨もまだまだ。。ですのに

本当に 良く降りますね。。。




今日は 佳く眠りましたように 想います。。

日月の疲れが 残ってはおりますが

それでも 眠れます事が ありがたい。。

睡眠 食事は 大事ですね。。。



懐かし舎商店の がま口さん ふたつめです。。


CIMG9308ss.jpg


レトロアニマルに 緑の絞り。。昔懐かしい様な御花の絵柄。。


CIMG9309ss.jpg


くまちゃんです。。

表 裏 共に 大きめポケットが ついております。。


CIMG9310ss.jpg


中は 緑の絞り絵柄。。


CIMG9311ss.jpg


やっと おふたつ。。。。


CIMG9312ss.jpg


背景にしております箇所を 張り替えました。。

以前のは もう ずいぶんと 傷みもございましたね。。





雨は 明日の お昼あたりまでは 残りますそうです。。

湿度も高めですね。。

除湿機が フル稼働。。。働き者さんです。。Good




≪ 60億人の名言より ≫



 親切にしなさい。

 あなたが会う人はみんな厳しい闘いをしているのだから。


                 (プラトン 古代ギリシャの哲学者)


背負うものは 其々 違いましても 何事もなく 負うものが無い御方などは

いらっしゃらないかと 想います。。

平和そうに。。幸せそうに 見えますのだと しましたら

それは 其の御方が そうゆう努力を積んでおられるからでしょう。。

だからこそ 見えない所で 頑張っていらっしゃる御方には

心から親切に。。

そう接したいと 想います。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                  四葉

ニックネーム moco at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする