2016年05月11日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)きらきらきらり。。の御話しです。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







晴れて おりましたのに とっても お寒い1日でした。。

靴下に 上着も 欲しいくらい。。。顔(汗)


昨日から 撮影のための背景に もうひと手間。。って

ビーズで 御飾りを こさえておりました。。


CIMG9313ss.jpg


チッチャイので 解り難いでしょうか。。

天然石は フローライト。。蛍石です。。


CIMG9315ss.jpg


賑わう雨。。の イメージで。。。


御仕立ていたしましたものたちに

花を添えて下さいます様に。。。



雨に お色が 映り込んで とっても 美しく見える事が ございます。。

其の時の 感動。。

今でも よく 覚えております。。





御針のほうは がまぐちさんを あと少し。。

其の後は リュタンさん。。

今月は 御予定が 入りますようでしたら 其の時は 臨機応変に。。





冷えますと きゃむちゃん達が とたんに 甘えん坊さんに 変身です。。

特に おーちゃんデスね。。。。顔(汗)犬(笑)

身動き取れない状態でも。。

とっても 幸せな事だと 想います。。





さぁ 今夜もそろそろ 始めましょ。。


また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










               夜
 

ニックネーム moco at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする