2016年05月12日

夜いす3年日記。。の御話しです。。四葉虹








夜になりますとね。。

熱が すっと 覚めます様に。。

静かに 静かに 色々なものが 引いてゆきます。。



お昼間は 日差しも強く 暑い様な 御日和で

其れが 日暮れとともに みるみる。。。。

夏が しぼんでゆきます様に ひんやりです。。。



ずっと 付けております3年日記は もう 2冊目で

2016年度も そろそろ 折り返しの頃となりました。。

すぐ 上の行が 昨年の日付。。

子ども達の事。。きゃむちゃん達の事。。御針仕事の事。。

あぁ 昨年の今頃は こんな風にして 過ごしていたのだと

思い返します。。。




2冊目の 日記は 購入せず B5の 6穴のレフィルに 線を引いて

作りました簡素なもの。。

たいていの事は 応用が効いて 代用も 出来るものですね。。

まるっと3年 経過したした後は

外して おりぼんを 通して

仕舞っておこうと 想います。。



御針のほうは がまぐちさん。。3つめです。。

相変わらずに あぁでもない こうでもないの 始まりに加えて

娘が 持ち込みました 御洋服の御直しなどなど。。

ゆっくり 取り組んで 今夜も そろそろ 勤しみましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                     いす


ニックネーム moco at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする