2016年05月13日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)床にペンキ。。の御話しです。。かわいいかわいい







晴れて 風は 涼やかで。。

気持ちの良い今日は 私のお部屋の 床。。

白くペンキを 塗り残した部分を 仕上げてしまおうと 思い立ちまして

きゃむちゃん達は 入れませんようにしてから

せっせと 真っ白く 塗りつぶす作業に 没頭しておりました。。



敷物 可愛く なったんです。。顔(笑)

ホットカーペットの 上に 敷物を敷いて

その上に みんなで 眠っておりますのですが

きゃむちゃんの アレルギー悪化の折りあたりから

こまめに 変えなくては。。。って 思い立ちまして今日に至ります。。



御家の埃。。見えませんようなものまでは

どうしようもないのかも知れませんが

出来る範囲で お掃除も しなくっちゃ。。デスね。。。



水性の ペンキですから

チョコットの事で はがれやすい。。

油性ならばとも 想いますが

乾きますまでに かなり 御時間が 掛かってしまいます。。




今日は もう少し 作業をしまして

また 御針を致しましょう。。。




短い御話しでしたね。。

いつも 日々の細々諸々な御話しを 読んで下さいます皆様には

心から感謝申し上げます。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。








               四葉


ニックネーム moco at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする