2016年05月16日

病院くすりお母さんの病状。。の御話しです。。病院病院








今日は大雨。。

風も在りましたりと 昨日とは かなりの気温差で

お寒い1日と なりました。。


雨足が 強かったものですから

娘とカイ君は また 日を改めて。。という事になりまして

私とオットだけ。。お見舞いへと 参りました。。


夕方 弟夫婦からの 連絡で

先週 撮りましたCTの結果を 先生から ご説明が 在りましたそうで

かなり 宜しくはない状況です。。

この状態で まったく 痛みが出ませんのは およそ3割くらいの御方が

いらっしゃいますそうですが

そろそろ 本当に 痛みやかなりのだるさが 出てくるでしょうとのこと。。

御薬で 対処して下さいますそうですが

夫や兄弟の心情を想いますと やり切れませんね。。。




いまのうちに たくさん 御話しも 交わしてくださいね。。と

仰られたそうです。。

兄弟や皆で 泊まり込みます回数も 増やして

出来るだけ 誰か 傍に 居られるように した方が良いのだろうと 想います。。




今日は 短い御話しで 寂しい御話しで。。。

また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。









              病院

ニックネーム moco at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする