2016年05月17日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ぞぞっ。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







マツリカが 濃く香ります。。

強く主張しますような香りで

しばし 癒されておりました夕暮れ。。




ですが。。

天敵現る。。。。なのです。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

直接は 観ては居りません。。

息子が 「おっきいの居る」って 聴きましただけで ぎゃーーーん。。顔(泣)

こうなると もう ゴミだしすら 恐ろしくて 御外へ 出られません。。




ちいちゃくたって 大きくたって

怖いんです。。。

今年から お庭コンクリート計画を 始めますのですが

何故。。。。緑がたくさんあります所へと お出ましに ならないのでしょうね。。

御家の方へ方へと 来られましても

お茶も出せませぬ。。。。

寄ってらしてとは とてもとても。。。。顔(なに〜)




向こう様から 致しましたら こちらのほうが 恐ろしいはず。。

幼い頃の トラウマが 蘇り

夢にみそうです。。。。ヤダヤダ。。。





今日は 疲れからか なかなか 起きられずに

時間も ずれこんでしまって 当然のことながら あっと言う間に

1日が 過ぎてしまいました。。

娘とカイ君も 遊びに 参りましたが

今日は カイ君 眉間に しわが 寄っておりましたね。。。

少し ご機嫌斜めさんで ママばかり 御目目で 追っかけておりました。。




泣きましょうと ご機嫌斜めさんでしょうと

何をしても 可愛らしいですね。。

うぇぇーーんと 可愛い御声。。

思わず 笑ってしまいますと

「なんで 僕の憂鬱を 解ってくれんのだ。。。」とばかりの 御不満な御顔です。。



さぁさ そろそろ はじめましょ。。

御針のほうは ふんわりポーチさん。。

今夜も 朝まで 気を張りながら

頑張りましょう。。





∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   毎日毎日の足跡がおのずから人生の答えを出す

   きれいな足跡にはきれいな水がたまる


                      ─ 相田 みつを ─
                        (書家)




泥水に ばっしゃん。。と 足を 踏み入れちゃった。。

そんな気持ちの時も ございますね。。

あぁ やっちゃった。。失敗しちゃった。。そんな時が まさに 似ております。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                四葉

ニックネーム moco at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする