2016年05月19日

車(セダン)車(RV)お母さんのお見舞いへ。。車(セダン)車(RV)







水分を含んだ風が 吹いておりました。。

少し強めの風です。。



今日は 午後から 息子と娘とカイ君と 実家の母とで

お母さんのお見舞いへと お出かけいたしました。。


変わりはないように 見えます。。

うとうとと 眠気にいつも 誘われております様子です。。



看護婦さんから 御話しを 聴きます事が出来まして

緩和ケア病棟へ 移りました頃は 時折 吐いたり 微熱も在ったり

しておりましたそうです。。

今は 血中酸素濃度も標準で 嘔吐も 御熱も無く

落ち着き 安定しているのだそうです。。



深刻な状況で 在ります事には 依然 変わりはないとも 想いますが

御話しをしております分には そう変化はなく

少しほっとして帰宅致しました。。。




人の命とは 不思議ですね。。。

カイ君が 御傍に寄り 小さな御手手で お母さんの手を ぎゅっと 握る。。

そうしますと お母さんの 心が濃くなり 強く輝くような気も致します。。



御留守番の きゃむちゃん達。。

戻りましたら くるくる くるくると 喜びの舞を。。。。エヘヘ。。

小さなみっつの毛むくじゃらに 揉みくちゃにされながら

此処にも幸せが ちゃんとあると 想いました。。



御針のほうは ふんわりポーチで なかなか お時間が 掛かっております。。



ゆっくり ゆっくり。。

さぁ 今夜も そろそろ 始めましょ。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 ウサギ

ニックネーム moco at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする