2016年05月21日

夜三日月市松様 慎子さん。。の御話しです。。夜夜








お昼間は 暑いほどでしたね。。

気温が 高くなりますと すぐ ばてちゃいそうに なります。。



ふんわりぽーちは 一旦 休憩。。

なかなか 想い描きます御姿に なりません。。


其れで 気持ちの切り替えを。。と 想いまして

市松様の 慎子さんの 御直しの時間を設ける事に致しました。。


CIMG9323ss.jpg


ぼろぼろで 傷んでおりました手足を 繋ぎ直しまして

髪も拭いて 少しだけ 整えました。。


CIMG9325ss.jpg


身長は 約41センチほど。。

この子の銘は 何だったでしょうか。。

胴紙には 何も書かれてはおらず 

でも そんなことは どうでも 佳い事です。。


CIMG9326ss.jpg


頬のぷっくりとして 柔和な優しい慎子さん。。

今は はぎれを 纏いましただけの御姿。。

下着から こさえなくては。。。ですね。。

待っていてね。。





今夜からは リュタンの御人形さんに 掛かります。。

少しでも 喜びの種へ。。

さぁ 今夜も 頑張りましょう。。。








また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                    四葉

ニックネーム moco at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする